さて、電話は掛かってきたのか? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

さて、BTから電話は掛かってきたのでしょうか?

↑ロンドン シティーにあるクリスマスツリー。

なんと❣ 掛かって来ましたよ❣

今日の午前中。

を~、ちょっと電話掛かってくるの遅かったけど、掛かってくるの期待してなかったので感動❣ラブ

↑エライ低いレベルでしょ? イギリスなんでね。イギリス

やれば出来るじゃん❣

リモートコントロールで、メール設定チェックしてもらいました。(もう既に変な設定されて無いって自分でも確認してたけど。)

が〜!

原因つかめず。

取り敢えず、メールがゴミ箱へ行くのは私のフィルターの設定で防げてるんだとね。受信箱には入って来ないけれど。新しいフォルダに入ってくる。

Webmail 以外でメール取得しないようにして、(アプリやアウトルックも削除)フィルターも消してと言われたので、そうしたわ。

これで様子を見て、明日また電話するとの事だった。

つづく


本日も寒いよ、ロンドン。