コストコ買い出し | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

今日だけ猛暑なロンドン。


庭のテーブルの日よけシェード出した。

ヤーフウエザーでは32℃らしいけど、他の方々から33℃、34℃との声。

基本的に大部分のイギリス一般家庭エアコン無いですからね。

レストランやお店もエアコン無い所もある。

よって暑い。

さて、先週コストコへ(イギリスではコスコという。)また買い出し。


40ロールトイレットペーパー購入。

40本スパークリングウォーターx2と40本ミネラルウォーター購入。
モヒートのアイス12本。これは気になるけど見送り。冷凍庫満杯だから。

パンケーキ購入。何気にパッケージ変わってる!

前々回、パンケーキ危惧して買わなかったのが、前回意外と消費しちゃったんで、リピート。

どら焼き代わりに買ったのに、どら焼きとしてまだ食べて無い。

普通にパンケーキとして食べてる。

あんこ今家にないから。

小豆はイギリスのスーパーで普通に売ってるので、自分で作ってもオッケー👌よ。

マスカルポーネチーズとココアパウダーでティラミス風にしてサンドしたり。

大活躍。

と先週はこんな買い出しでした。