アフタヌーンティーコンサート@学校 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

息子の学校でアフタヌーンティーミュージックコンサートがありました。

アフタヌーンティーを頂きながら、生徒達が演奏する音楽を鑑賞すると言うもの。

息子はウィンドバンド所属。
サンドイッチ、スコーン、エクレア。コーヒー、紅茶とともに。

サンドイッチは、イギリスの王道のきゅうりのサンドイッチ、コロネーションチキンサンドイッチ、ハムサンドイッチ。

息子の学校のお食事は美味しい事で有名。

本当に、昨日も美味しいかったわ〜。
右手が演奏するステージ。 7〜8人がけの大きな円形のテーブルに座って鑑賞。


スコーンには勿論、クロテッドクリームとイチゴジャム。

スコーンが結構大きかったので、エクレア食べれなかった。えーん

良いコンサートでした。

午後6時開演で7時に終わる筈だったのが、終わったの8時。

まあフルコンサートで午後10時に終わるよりいいけど。

ヨーロッパは猛暑の所が多いみたいですね。

上矢印ロンドンはこんな感じ。明日だけ暑いらしい。当たるかどうかわからないけれど。

冷房のある一般家庭は少ないので、猛暑は応えます。

お気をつけくださいませ。