リベンジランチ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ロンドン郊外、ローカルなのに予約してないとNGなレストランへ。

リベンジランチ。
ほぼお客さんは女性。

わかるけど。爆笑


お店外側。


階段もラブリー❤。


で、ランチメニュー。 オリエンタルフュージョン。


お友達と私はベントウボックスを。

チキンカツカレー。

むむ☹? この隙間は?

隙間埋めてほしいなぁ。

餃子2個は寂しいわ。(笑)
もう一人のお友達は、ポケボール。

なぜか、サーモンの隣に、四角いスイカも乗っかってた。(笑)

おトイレ行く途中もこんな感じ。


ラテで〆。



イギリスにしては、ポーションが小さいと言う評判だったけど、本当だった。

お味は、まあオッケー👌。

話題になってるレストランなのか、みんながみんな写真撮っていた。(笑)