スズキさん | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

スズキさんいよいよ満を持して登場〜❣

じゃ〜ん❣












解凍してたので、Lidl(ドイツ系スーパー)へ行った当日は食せず。

ってなワケで、当日は、ステーキBBQだったのよ。

で〜、冷蔵庫の中で、一日解凍してたんだけど、まだコチコチ。雪だるま

仕方がない、BBQは諦めて、オーブンで焼くことにした。←旦那がね。


おフランスからいらしたスズキさん。


こんな気になる、ベルギービール🍺もLidlにあったけど、買わなかった。


で〜、スズキさんの出来上がりは...







こんな。

頭が逆になってるのは、旦那がそうやってオーブンで焼いて、そのままお皿に乗っけたというね...

まあ、イギリス人だから、何も言わなかった。(笑)


お味は、とても美味しゅうございました。ジューシーでしたわ。

息子も旦那もペロリ❣


先週の特集には、鯛とニジマスがお得でっせって掲載されているんだけど?

あったのはスズキとニジマスだった。

売り切れてたのか、それともスズキとニジマスしか置いてなかったのか?


謎。真顔


これから、真剣にLidlのニュースレターを毎週チェックすることにした。

毎週ニュースレター来てるんだけど、全然まともにチェックしてなかったのだ。

やっぱり鯛が食べたいからね。