絶対に許せない! 追記あり+運営ヘ報告しました | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

最近気づいたのですが、在英と偽って? いる方がトップブロガー。

他人の在英ブログをコピーペーストしまくり。

この方や他の方も被害にあっておられる模様です。

話題は、在英邦人と思えないぐらい初歩的な話題ばかり。

自分で体験してないから、この状況でこれないだろうん? って不自然なものが沢山。

読んだら直ぐにわかります。

許せない!

私の過去のブログもコピーペーストされたかと思う記事あり。

2005年からブログやっているのでね。

↑画像は本文に関係なく、ロンドン地下鉄、コベントガーデン駅。

そのトップブロガーヘさっきコメント残しました。

私のコメントが、その人に、反映されてなければ、クロです。

アメブロヘ報告致します。

*報告しました!*