カワイイカフェ at メイフェアー | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

カワイイカフェでパンケーキ。


なんかここ人気みたいよ。

見た目華やかだものね。

パープルのデカくまさんが歓迎。


リコッタ、フルーツのパンケーキ。

美味しゅうございました。



>プロポーズしたことある?


あると言えばある。“元”旦那に。


「私結婚したいの。」って。


その後最後は"元"旦那に正式にプロポーズって形だったけど。


え? "今"の旦那? 


話し合いでしたわ。ロマンチックでも何でもない。(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう