義理ママのプレゼント-不要 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

年始に御一行さまが来た際の義理ママ1から旦那ヘのプレゼント。(クリスマスプレゼントとして。)


いらんのだYO!!!真顔


↑写真は、ロンドン セントポール寺院とロンドンバス。

これ↓










写真だとわからないけど、結構大きいの。

トースターの二分の一ぐらいの大きさ。

旦那がもらったんだけど、実質キッチン用品だから、我が家のもの。

ごちゃごちゃキッチンに置きたくないし。

今キッチンには、日本のトースター、イギリスのトースター、電子レンジ、日本の炊飯器プラス変圧器が置いてある。

トースター日本ので十分なのに、旦那がイギリスのトースターじゃなきゃダメだってさ。←は?キョロキョロ



これ以上置きたくない。


それに、ナイフシャープナーあるし。



義理ママ1から私へのプレゼントは...





アマゾンのバウチャー。



ここ数年、いろんな所のバウチャーを強くリクエストしている。

バウチャーじゃなきゃ、いらないから! って。

それにも関わらず、バウチャーじゃなくて、いらんものくれた時もあったのよ! プンプン


イギリス人、クリスマスプレゼント多ければ良い? って考えで、5ポンド、10ポンドとか20ポンドのくだらない物1人からいくつもいくつもくれるのよ!

だったらドーンとしたまともな物1個とかさ。

そう言うんじゃないみたいよ。

石けん、スリッパ、ハンドクリーム、趣味悪いマフラーとか、靴下、手品ゲームとか1人からいくつも。


あの嫁は変わってると思ってるかも。爆笑

バウチャーの方が良くない?ニヤニヤ

旦那はこのシャープナーの他に、いらんものしこたま貰ってたわ。



>都バス、乗ったことある?


あります。大昔。東京に帰っても、最近はJR か地下鉄だし。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


都バスの日って事で、ロンドンバスの写真をどうぞ。


ピカデリーサーカスにて。

ウエストミンスターアビーにて。