DIY 王国 イギリス | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

イギリスはDIY 王国。

イギリス人、壁塗り、ちょっとしたお直しなんかは、人に頼まず、自分でやっちゃう。(我が家の場合、旦那がね。ニコニコ)

我が家は今壁塗り替え真っ最中。

足りないペンキを買いにB&Q ヘ〜。(日本でいう所のホームセンターな感じのストア。)
見よ! 相変わらずどよよ〜んな風景を〜!えー

足りないペンキはどの色?


ついでにローラーも買い足し。


木材も買い足し。庭に何か付けるらしい。


B&Q 店内こんな感じ。

ペンキ、バスルーム用のバス、トイレ、キッチン、カーテン、ガーデニング用品なんか売ってる。

これは以前にDIY した1階のトイレの壁紙。


今回、壁塗り替えたばっかりの一部。下にあるビニールみたいなのは、床をプロテクトするカバー。

ビフォアーの写真撮っとけば良かったな。

まだまだDIY は続く〜。

旦那がね。口笛

それにしても、寒〜い。冬コート、ヒートテック必須。

明日から5月だけど... はっ!
↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ