八重桜満開@ロンドン | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

八重桜が満開なロンドン。

↑サウスケンジントン

お天気はそこそこ。
が〜、 気温は低い。

ダウウンコートまた着てるわ。びっくり

↑サウスケンジントン
花粉症も引き続き満開(笑)滝汗
目かゆい〜。
ハナダラダラ〜。
↑リージェントパーク近く

明日息子が学校のトリップでパリに1泊しに行くのね。

学校への集合時間午前3時半! ゲッソリ

親がキツイわ〜!

迎えの時間も午後11時! ポーン

強行スケジュールな学校!

息子、ちゃんとユーロスターで寝るかな?

お友達と喋ってて、寝なさそうだな〜。

帰って来たらグッタリコースだね。

グッタリだと困るんだけどね。

土曜日の日本人補習校休んで行くから。宿題土日に出来ないコースだよな〜。

平日は現地校の宿題がハンパないのよ。
土日に集中的に日本語の方の宿題は済ませてないと、とてもじゃない時間が無い。
まあ、仕方が無い。
↑リージェントパーク近く

桜、ロンドンは気温が低いので、比較的長く咲いている気がする。

↑リージェントパーク

さて、明日(つうか、感覚的には今日の夜中)息子の午前3時半に学校へ送ってかないといけないので、今日は体力温存しとかないと。

そう言えば、アクセス解析が変ったらしいね。
怪しいの一掃してるのかと思ったら、全然だね。

更新が2~3日ない、いいねが少ない、その上読者数も少ないのに上位キープって変だよね。

私一日更新しないと、翌日、翌々日はランキング下がるよ。

これ、当たり前だと思うけど。

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ