コストコの病みつきチーズ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

コスコ(コストコ)のゴルゴンゾーラ ピカンテチーズ もう病みつき。
癖が強くなく、マイルドなのに青カビのスパイシーさが出てる。そしてクリーミー。
↑食べかけ失礼。滝汗
350グラムと大容量。いくらだったか忘れた。
でも、全然高くない。
今回の東京一時帰国で、この半分の150グラムでスーパーで売ってるの見た。エライ高かった記憶。1600円ぐらいだったかな。
コスコ(コストコ)のは大容量で10ポンド、(約1400円ぐらい)いかなかったと思う。

今週のバンクホリデーマンデーのお庭でBBQでも大活躍。
コスコ(コストコ)の和牛バーガーと供に食べると和牛の味とチーズの味がお口に広がって、もうそれは悶絶ものよ〜。ラブ
なんと、10歳の息子も大ファンなのだ。
ステーキやバーガーにつけてバクバク食べる食べる。
↑庭から空を見上げるの図。

月曜日はあんなに暑かった(←過去記事ジャンプ)(29℃)のに、今日はこんなよ↓


実質今週の月曜日が本年度最後の庭でBBQだったかも。

ああ、エゲレス! イギリスイギリスイギリス

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ