母の日@エゲレス♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

なかなか更新できない状況におります。


それでも、読者登録や、ペタありがとうございます。

*コメントのお返事が遅れており、申し訳ないです。もうしばし、お待ちください。

今日3月10日はイギリスでは母の日です。

イギリスで暮らして・・・
イギリスで暮らして・・・

息子にカードをもらいました。


イギリスで暮らして・・・
イギリスで暮らして・・・

そして、近所のパブで母の日のサンデーロースト。 上は旦那と私のサンデーロースロビーフ。 下は息子のスカンピーとチップスです。(揚げえびとフライドポテト。)

なかなかエゲレスしていて、たまにはいいかもランチな日でした。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓









にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


←ポチポチポチっとどうぞ。
私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・

ポチポチと2つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・