ロンドン大雪です。 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

先週金曜日から降り始めた雪、今日は朝から晩まで降ってます。

そんな雪の中、無謀にもパブ飯へ。(チェーンも、スタッドレスタイヤもなしよん@エゲレス。)


*コメントのお返事遅れに遅れていて申し訳ないです。もうしばしお待ちくださいね。


イギリスで暮らして・・・

雪、雪、雪・・・


イギリスで暮らして・・・
今日のパブ飯はここ!

The Duke of Kent
2 Scotch Common, Ealing
London W13 8DL
Tel: 020 8991 7820


このパブ最近改装したのよねん。 以前よりもちょいおしゃれ目になっておりました。


イギリスで暮らして・・・


イギリスで暮らして・・・
まずはビール。


イギリスで暮らして・・・
ワイングラスのライト。 なかなかいいじゃないの。写真はややランチを早めに来たので、ガランとしてますが、実は今日は満員御礼。 すごい人でした。


イギリスで暮らして・・・
バーカウンター付近。


イギリスで暮らして・・・
私の選んだビーフバーガー。 キュウリがこのお店オリジナルの漬物で、なかなか美味。


イギリスで暮らして・・・
旦那の選んだその名も「ポッシュ、スカンピー&チップス。」普通のスカンピーは海老なんですが、このスカンピーはホタテだからポッシュなんだって! (笑) これも美味しかったそう。


イギリスで暮らして・・・
お友達の選んだ、ラビオリ。 マッシュルームとチーズのラビオリ。 濃厚で美味しかったそう。


イギリスで暮らして・・・
お友達のご主人が選んだローストビーフ。 これも美味だそう。


イギリスで暮らして・・・
子供たちのフィシュ&チップス。 お魚が新鮮でキュッとしまっていて美味しかった。(息子の残りをちょいと拝借。)


イギリスで暮らして・・・
お腹いっぱいなのに、デザートも勢いで頼んでしまったよ。 ステッキー・トフィー。 これはうまい!


イギリスで暮らして・・・
お友達の頼んだ、アップル・クランブル+カスタードソース。 ソースが濃厚で美味だったそう。

というわけで、改装後もこのパブはハズレがなく、週末家族でちょいと行くにはいいかも。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・
↑おまけ、全然知らない人たちが、雪だるまパブのお庭で作っていく工程を写真でパチリ。 雪の中ご苦労様です。 (他人事。)

明日の地下鉄ちゃんと動いてるのか心配だわ~!



ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・