こちらも雪でした。 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

今日は実はほかの記事(ネタ)があったんだけど、急遽変更。

*コメントのお返事が遅れています。 もうしばし、お待ちくださいませ。

本日朝起5時半きたら、私の東京にいるFB(フェイスブック)のお友達が大雪だという情報を次々に流していたんですわ。

へ~、東京も大変だな~。得意げ


なんて他人事のように考えて、いつもの朝の支度。


暗いので外の様子なんて見てないし、カーテンも開けることない。 (エゲレスはこの時期、1月ぐらいは午前8時ぐらいまではやや暗い。その前は午前9時10時まで暗いのだ!)


で、朝の支度を終えて、いざ出陣と外に出たら!


あらま、雪~!雪の結晶


でも今日の東京の比じゃないけど・・・


今日は雪は降ったり止んだりでした。


朝写真撮る時間が無かったので、さっき帰宅時に家のドアの前で(午後8時半)撮った写真。


イギリスで暮らして・・・

明日の朝が心配。 凍っていて、ツルツルかも。 ロンドンセントラルは雪は解けてしまって、全然大丈夫だけど・・・ 郊外はまだ、こんな感じです。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・