リージェントストリート♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

先週金曜日にリージェントストリートのちょっと裏にあるバーに行った帰り。

*コメントのお返事が遅れております。 しばらくお待ちくださいませ。


日本は連休ですね。 私はまた明日(月曜日)は仕事です。得意げ

イギリスで暮らして・・・
もう既にバレンタインの飾り、早いねぇ~!ドキドキ


イギリスで暮らして・・・
↑一方クリスマスの飾りがまだあるよん@リージェントストリート。


イギリスで暮らして・・・
↑ ちょっとボケておりますが、こちらでは、すごい人気の「極度乾燥しなさい」のお店のロゴ。 何故にそんな日本語なのか、そして、何故に人気なのかわかりません。

イギリスで暮らして・・・
↑ 写真を撮っていたら、エゲレス人の男性に「この光景は美しいよね。」と声をかけられる。 ただの酔っ払いなサラリーマン風お兄さんだった。


イギリスで暮らして・・・

ユニクロ、リージェントストリート店。 


イギリスで暮らして・・・
このクリスマスの飾りはいつ取り除かれるのかな・・・ 普通は1月第1週ぐらいまでなのだが・・・


イギリスで暮らして・・・
ピカディリーサーカス、エロスの像近辺は相変わらず人が集まってます。


イギリスで暮らして・・・
一時は所狭しと日本の企業の宣伝があったおなじみの電光掲示板。 今はバラエティーに富んだ企業の広告でいっぱい。

この時点で金曜の夜11時すぎぐらいだったかな。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・