やっとやっと、ロンドンにもまともなラーメン屋さん登場!!! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

今日1月2日はエゲレスでは普通の通勤開始日。 仕事始めの日です。 

在英13年年目でもいまだに1月2日から仕事始めってなじめないわん。

ところで・・・

や~、ロンドンにはラーメン屋さんなるものまたはレストランでラーメンを提供するところはあったものの、味はマズイかいまいちばかり・・・

在英邦人の人々の中にはマトモなラーメンを求めてパリに遠征する人もいたりして・・・ (マジ!)

昨年の11月にオープンしたロンドンはウエストエンドにあるSHYORYU RAMEN はこれはマトモ! お勧めのお店です。

在英邦人の皆様ぜひいらしてみてください。


イギリスで暮らして・・・
↑ 関係ない写真だけど、ハードロックカフェ、ロンドンの大きなクリスマスツリー。 こちらではクリスマスツリーは12月から1月上旬まで飾られております。


イギリスで暮らして・・・
ここがお店。 夜の開店時間が午後5時なんだけど、午後5時ちょい前にいったら、結構な行列。


イギリスで暮らして・・・
まずはビール! やっぱりラーメンには日本のビールでしょう。


イギリスで暮らして・・・
店内はこんな感じ。


イギリスで暮らして・・・
私の頼んだ担担麺。 ウマイ!  

息子は普通のとんこつラーメンを頼んだのですが、美味しいを連発しておりました。

や~、やっとやっとロンドンにもまともなラーメン屋さんが出来ました~!

リピ間違いない。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・