Winter Wonderland Hyde Park へ行ってきた♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

Hyde Park にあるWinter Wonderlandへ行ってきました。雪の結晶

ここ数年11月終わりくらいから、1月の始めまで毎年Hyde Park でやっている催し物です。

前から興味はあったんだけど、今回が初めて。
イギリスで暮らして・・・
すごい人。 暗いでしょ? この時点で午後3時。

この人混みなのに、近所のイギリス人家族2組に会ってしまったよ。(笑)


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・
クリスマスマーケット。 イギリスではクリスマスツリーは12月ぐらいから1月の第1週まで飾っております。


イギリスで暮らして・・・
スィーツのお店。


イギリスで暮らして・・・
ジャーマンソーセージのホットドック。 大きい~! 息子が全~部食べました。 美味しかったそう。


イギリスで暮らして・・・
カレーソーセージも美味しそうでした。 我々夫婦はランチでお腹いっぱいだったので、食す機会を逃してしまった。


イギリスで暮らして・・・
ジャーマンパブ。 会場のあちこちにはパブも点在。


イギリスで暮らして・・・
アイススケートリンク。 ロンドンで最大の大きさと言っていたけど、どうかな?


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・
いろいろな乗り物もあるよん。 高いけど・・・


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・
パブへ~! Bavarian Village へ。(バイエルン村。)


イギリスで暮らして・・・
ドイツビールで旦那と乾杯。 美味しかった~!


イギリスで暮らして・・・
ここにもパブが! サンタパブだって。


イギリスで暮らして・・・
帰りの道にもマーケットがあります。

本物のドイツのクリスマスマーケットには負けるけど、雰囲気はばっちりでした。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・