Macabuca Oceanside Tiki Bar@英国領ケイマン諸島 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

West Bay にあるMacabuca Oceanside Tiki Bar にランチに行ってきました。

場所はスクールトリップのあった、タートルファーム&ドルフィン・ディスカバリーの隣にあります。(過去記事参照 ←クリック)


イギリスで暮らして・・・

こんな感じの風景。


イギリスで暮らして・・・

ちょっと曇りがかって来た頃。


イギリスで暮らして・・・

旦那も私もスモールバーガーセットを注文。 コンク貝のフリッター、ミニビーフバーガー、チキンのバーガー+フライドポテト。 それとビール。

最初、あれ?小さいじゃん!と思ったんですが、実はかなりなボリュームでした。叫び 美味。


イギリスで暮らして・・・

レストランの外の右側には階段があり、ダイビングやシュノーケルが楽しめる所でもあります。 海の水がクリアで確かにダビングにはもってこい。


イギリスで暮らして・・・

今回はランチに訪れただけでしたが、次回は絶対にダイビング&シュノーケルしたい場所です。

(実はシュノーケルもしようと思って、訪れたのですが、おなかがいっぱいすぎて、断念!ガーン )

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・