Kaiboでランチ@英国領ケイマン諸島 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

KaiというエリアのKaiboというレストラン (過去記事参照 ←クリック)の1階のグリルの方のレストランへ行ってきました。

2階は特定の曜日の日にこじゃれたディナーが出来るようになっています。(上記の過去記事にはその模様が書いてあります。)



イギリスで暮らして・・・

1階レストランからの眺め。


イギリスで暮らして・・・

ケイマンアイランドカクテル。 ウォッカベースのトロピカルカクテル。


イギリスで暮らして・・・

食事と同時にビール。


イギリスで暮らして・・・

私の頼んだ、グルーパーの揚げ物マンゴーソース添え。


イギリスで暮らして・・・

ちょっと隠れてしまいましたが・・・ 旦那の頼んだ、グリルしたマヒマヒのサンドイッチ。

どれもボリュームがありすぎ・・・

当然また夕飯なしでした。


イギリスで暮らして・・・

この日はちょっとスコールがありそうな、そしてお昼にはスコールという日だったので、日差しはいつもより弱いです。


イギリスで暮らして・・・

椰子の木。


イギリスで暮らして・・・

Kai 地区のラグーン側の様子。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・