High Street Kensington でお寿司・・・・が・・・ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

このレポートはあくまでも、個人的意見なので、一般的には思わないでください。

High Street Kensington 駅近くのかなりポッシュなお寿司レストランへ行きました。


イギリスで暮らして・・・

始めから、お醤油やその他のおつゆを付けることは想定されてないお寿司。

う~ん、お醤油他ソースがお客さんに選ばさない点で私的にはアウト

ネタもあまり新鮮な味がしなかったのよん。ガーン

その上、前菜のサラダには髪の毛~が入っていました。

普段ならば、クレームを言う私ですが、この時のメンバーは全員日本人なので、その場の雰囲気を乱したくないため、始終無言。



イギリスで暮らして・・・

終わりにお味噌汁。 これはいけました。

・・・某、ハイストリート・ケンジントンにあるかなり高級なお寿司レストランにもかかわらず・・・

かなり残念な結果でした。

雰囲気は100%

お味 45%

お値段 あんたぼったくりよね~~~!!!

ってなことで、レストランの住所などは控えさせていただきます。

どうしてもお知りになりたい方は直接メールくださいませ。

ああ、かな~り残念。ガーン

むしろ、 そのレストランの前に集合したカフェの方がいい感じでした。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

コーヒーも美味しかったですが、食べ物も美味しそうでした。

Café Phillies 
2A Phillimore Gardens 
London W8 7QB 
020 7938 1890 


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・