寒~~~い・・・凍ってます・・・ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

今朝は一段と寒かったロンドン郊外です。

朝9時の時点で気温0度でした。雪の結晶


イギリスで暮らして・・・

近くの公園の芝も凍ってます。 午前10時の時点。


イギリスで暮らして・・・

日の当たってるところは霜がないけど、日陰は霜になっています。 わかる? 


それでもって、あのジンジャーブレッドマンginger man のラテが飲みたくって、またあのカフェにリピートしに行っちゃいましたよ。 (過去記事参照 ←クリック)


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・


イギリスで暮らして・・・

何時来ても、この公園のカフェ混んでいます。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

ジンジャーブレッドマンラテ。ginger man もう病み付きです。 カワイイ~~~。ラブラブ


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

お店のあちこちにある飾ってある絵(?)もカワイイ~~ドキドキ &面白いことが書いてある。

真ん中のキャンディーを毎日ランチにって・・・?よね。 下のジン・アンド・トニックダイエットって?効果あるの? 面白い。

*コメントのお返事が遅れています。しばしお待ちくださいませ。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・