へ~~~、ウエイン・ルーニーマンチェスター・ユナイテッド辞めるのね。 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

サッカーに全然興味ないんだけど・・・


でも、この私でも「お?」と思ったな。


英国各新聞かなり大きく取り上げてたわ。 


エゲレス政府の7ビリオンポンドの福祉カットと42,000人のミリタリーのポジションカットが大きく取り上げられてたのと同時だから、結構大きなニュースよね。


ウエイン・ルーニー、マンチェスター・ユナイテッド辞めるって。
目

それなのに、こんなコマーシャルもうすでに作ってしまって、今日からオンエアされるそう。





ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・