英国領ケイマン諸島で一番人気のサンデーブランチ♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ケイマン諸島で地元の人たちにも観光の人たちにも一番人気のサンデーブランチにまたまた行ってきました。(過去記事参照  ←クリック)

地元の人達にならって、今回もスマートカジュアルで我が家は参上。


イギリスで暮らして・・・

シャンパンは飲み放題 !! オレンジジュースで割って飲みます。


イギリスで暮らして・・・



イギリスで暮らして・・・

サンデーロースト


イギリスで暮らして・・・
お刺身コーナー

イギリスで暮らして・・・
生牡蠣にボイルえび

お魚が美味しいので、ここぞとばかり私はお刺身やお寿司をたらふく食べ、旦那は肉食だけあって肉ばかりをたらふく食べていました。


イギリスで暮らして・・・


イギリスで暮らして・・・
お寿司コーナー。 板前さんは中国人。


イギリスで暮らして・・・
オムレツコーナー。 オムレツを好みに焼いてくれます。 写真を撮ってよいかと聞いたら、早速ポーズをとってくれました。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・
上: 私の取った最初のお皿。 下:旦那が最初のお皿で取った、サンデーロースト。すごいボリューム!!!


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・
デザートコーナー。 ここぞとばかりにスイーツ三昧!


イギリスで暮らして・・・
息子は隣に座っていたファミリーの同い年ぐらいの女の子をナンパ?し、その子のポータブルDVDでPepper Pigを一緒に見ていました。

息子がナンパした(?)女の子はアメリカ人とイギリス人のハーフの女の子でなんとロンドンに住んでいるファミリーでした。 ロンドンに帰ってからも再開をお互いに誓いました。

Westin: Sunday Buffet brunch with something for every palate. Champagne is included in this three-hour indulgence. CI$42.95 plus service charge, 11.30am to 2.30pm. 
Tel: 345-945-3800


CIS$ 42.95 はケイマンドル。 米ドルで52,97ドル、日本円で約4、546円です。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・