Rum Point | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

Rum Pointのビーチ。

Rum Point はどこにあるかというと、ココ ↓
イギリスで暮らして・・・


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

週末になると、地元のケイマニアンやこちらに住んでいるアメリカ人、イギリス人などがここへやってきて泳いでいます。 週末はかなり混んでいます。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・


Rum Point にある唯一のランチ所、Rum Point。 メニューがココナツで重石にされています。


イギリスで暮らして・・・

まずは地ビールCaybrew。

むむ? あれは?


イギリスで暮らして・・・
「バーテンダーに触るとか餌を与えないでください!」

他にもお店の前のボードに面白いQ&Aがあって、笑わせてくれました。 

Q:「ラムポイントの従業員はケイマン諸島に住んでいるんですか?」 

A:「いいえ、我々はジェットスキーで毎日マイアミから通っています。」  とか。 

ユーモアに富んでいます。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

上:この日のランチは、グルーパーのラップ。 美味。  下:メニューの重石のココナッツをいじくる息子。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

カラフルでしょう? 3番目の写真はお友達達にかなり好評だった写真。


イギリスで暮らして・・・
バーエリア


イギリスで暮らして・・・


イギリスで暮らして・・・

別の日に食べたランチ。 本日のとれたてのマヒマヒのグリル、ローストバターナッツシュカッシュソース、ビーンズライス付き。

お魚は新鮮で身が引き締まって美味しく、スカッシュのソースがマッチしていました。 ライスがまたガーリックが効いてかなりうまうま~~。 お腹いっぱいだったのに、全部食べました。


イギリスで暮らして・・・

Rum Point は他のビーチとちがって、泳ぎやすい、浅瀬で白い砂のビーチです。 他は割りと貝殻や海草があって、泳ぐというよりひたる感じです。

オマケ:
これを書いている最中、実はワールドカップEngland vs Germany 戦。 イングランドは1-4で負けました。 情けない・・・

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・