お酒が高い!  | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中


イギリスで暮らして・・・

イギリスで暮らして・・・
英国領ケイマン諸島にあるリカーショップ



イギリスで暮らして・・・
Oyster Bay Sauvignon Blanc が 17.95 ケイマンドル= 22. 26 米ドル =約 15.04ポンド = 約2,032円


通常、イギリスでは同じワインが 8.74ポンド =1,184円だもの。 高いわ~。叫び


と思ったら、日本ではこのワイン1本8,400円なんてつけているサイト見ましたよ。目


日本の方がお酒高いのね。



イギリスで暮らして・・・

ということですが・・・イギリスよりもお酒高いのに、毎日飲んでいます。ワイン 


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・