ようやく夏らしくなってきた、ロンドン! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

更新がまた伸びてしまいました・・もう少し更新日増やしですけどね・・・

先週の金曜日ぐらいから昨日までやっと夏っぽくなってきましたよ、ロンドン。
晴れ

今日はちょい涼しくなって最高気温20度ぐらい。 でも快晴。 これぐらいがちょうどいいんだけど・・・

でも平均最高気温13-15度ぐらいから、いきなり28度とかってなると、体も付いてけない!夏バテ

おまけに、冷房は普通の家庭にはほとんどないので、もういきなり暑くてぐったり!ぐったり。

ここぞとばかりにBBQしました。 逃したら次いつBBQできるか判らないのがエゲレスの気候。バーベキュー


イギリスで暮らして・・・

↑快晴のロンドン郊外。右に見えるすじは飛行機雲。(我が家の庭から)


イギリスで暮らして・・・

日差しの強さ伝わります?  右のおてては息子の手。


イギリスで暮らして・・・
庭に咲いている青い花。 午後5時ぐらいです。 日差し強いでしょ?


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

最近の我が家のブーム。 アルコールフリーのビール。びーる。 お友達に教えてもらってから、もう病みつき。 のん兵衛の我が家には少し休肝日が必要なんだけど、 やっぱり何か飲みたい ! 

このノンアルコールのビールは本物のビールの味がするのです。

ノンアルコールのビールって?ってのが多いけど、これはイケます! お勧め!チョキ



↓こちらは本物のビール。 バドワイザーの2010年ワールドカップシリーズの限定ボトル。
イギリスで暮らして・・・


イギリスで暮らして・・・

いい焼き加減になってきました~~! ビールの後は勿論白ワインで乾杯! 南アフリカのシャルドネでした。

*コメントのお返事が遅れています。 もう少しお待ちくださいませ。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・