ワールドカップ-ポテトチップス編@エゲレス | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

イギリスのポテトチップスのWalker's からワールドカッププレーバーが出ています。


イギリスで暮らして・・・
Walkers Flavour Cup シリーズ: 北ヨーロッパ、南ヨーロッパ、ワールドワイド の3シリーズパック

  • American Cheeseburger
  • English Roast Beef and Yorkshire Pudding
  • Argentinian Flame-Grilled Steak
  • Brazilian Salsa
  • Australian BBQ Kangaroo
  • German Bratwurst Sausage
  • Irish Stew
  • South African Sweet Chutney
  • French Garlic Baguette
  • Italian Spaghetti Bolognese
  • Scottish Haggis
  • Welsh Rarebit
  • Spanish Chicken Paella
  • Dutch Edam
  • Japanese Chicken Teriyaki

日本のテリヤキ味ってどんな味付けになってるのかしらん? と思って試しに全シリーズ買ってしまいました。


イギリスで暮らして・・・

早速スーパーから家に帰るなり、開けて試食。


お味は・・・


テリヤキというよりも、日本のポテトチップスのBBQ味に近い味でした。


ちなみにイングランドの味は・・・



イギリスで暮らして・・・
English Roast Beef & Yorkshire Pudding

お味はローストビーフとヨークシャープディングの味というよりも、何だかな? ん? という味でした。 でも不味くはないです。

日本とイングランドの味を比べたら、日本の味の方が美味しかったです。 


ドイツのも食べてみました。(ジャーマンソーセージの味) なかなかイケます。


3つの中では日本のが一番美味しい気がします。


ちなみにWalker'sのサイトでどの国の味が一番お気に入りか投票するサイトがあります。


ビデオを撮って、どんなにどこの国のフレーバーのファンであるかをWalker'sに送ると、11週間に1000ポンド、グランド・プライズに10,000ポンドが当たるという企画もあるみたいです。


*コメントのお返事が遅れています。 もうしばらくお待ちください。 コメント、ペタは目を通しております。 いつも有難うございます。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・