旦那の黒豆ダイエットは? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

更新したいのに、やれメンテナンスやらPCがやたらに遅かったりして、更新する気がうせてしまって・・・

もうちょっと更新をしたい今日この頃です。


最近酒漬けのLeira-londonです。


*コメントのお返事もう少しお待ちくださいませ。

さて、東京一時帰国中に「黒豆ダイエット」の春特有のスペシャル番組を見てしまった旦那。

日本の黒豆煮はやっぱりダメで・・・ (本人曰く、豆が甘いのはやっぱ許せないそう。
小豆もしかり、豆が甘いのはエゲレス人は許せないのよね。

日本から買って帰った黒豆の煮物はすべて私の胃の中へ。

ブラックビーンズの料理本をアマゾン@UKで複数購入して、イギリスで旦那が作った初の黒豆料理 ↓



イギリスで暮らして・・・

ラムひき肉とピリ辛トマト、黒豆入り煮込み

でした。

が~~~・・・!これをたっぷり大きなお皿にいっぱいいっぱいとバゲット2個 !!!

それだけで、一日のカロリーオーバーなような・・・

さて、旦那の黒豆ダイエットは今後いか~~にぃいい !!


ちなみに黒豆ですが、テスコ、ウエイトローズは缶入りのものが売っています。(水にしばらくつけなくてOKだしそのまま使えます。) セインズベリーズはオーガニックの箱にはいったものか豆そのままが売っています。



ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・