大雪-ロンドン !! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日の夕方ぐらいから降り続いている雪@ロンドン郊外。 止むことなく、まだ降っています。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

今週は道路が凍っていて、溶けずにまた凍ってという寒い週から始まって、遂に大雪 !

大雪と言っても、これくらいの雪なんですが、なんと、ほとんどの学校が休校!

東京でもこのくらい降っても、小さい頃登校していたのを覚えています。 

息子のナーサリーも休校。

明日ももしかしたら、休校かも。 


イギリスで暮らして・・・

読者の皆様ならご存知の、我が家の庭のりんごの木もこの通り。


イギリスで暮らして・・・

庭の木々がなんだか雪国っぽく変身~!

今週の日曜までこんな感じみたい。 

大寒波到来のイギリスです。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・