雪で~~す。 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

お久しぶりです。 

いろいろな更新ネタはあるのですが・・・ 間が空いてしまいました。

ロンドンは雪です。雪 ここのところ雪が降ったりやんだりしていたんですが、積もるほどじゃなかったのです。

昨夜からのは積もりました。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

セントラルロンドン辺りでは、こんなに積もってないかもしれません。 解けちゃっててないかも。 郊外はこんなに積もってます。 朝8時の光景。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

我が家近辺の子供向けギフトショップのディスプレイ (一番上と真ん中) とケータリング屋さんのディスプレイ。 かわいい~~。


イギリスで暮らして・・・

我が家も先週クリスマスツリーの飾りつけが完成。 今年は本物の木を使っています。 飾りはすべてハロッズのものです。

*コメントのお返事が遅れています。 申し訳ない。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・