地元のパントマイム | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

お久しぶりです。 コメントのお返事なかなか出来なくて申し訳ないです。 

地元でクリスマスパントマイムが行われました。

クリスマスパントマイムとはイギリスではこのクリスマス時期にやるクリスマスの劇です。 ですが、地元のパントマイムはさにあらず、ただの冬の夜のお祭り。

出店あり、普段のお店が夜遅くまで(といっても8時半ぐらいまで。 普段は6時で閉まります。)開いていたり、サンタさんに会えたり、サンタさんからプレゼントをもらったり。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

一番上の写真は地元の小学生がクリスマスの歌を歌っていて、人だかりが出来てる様子。

真ん中は機関車が止まっていて、皆が見ている様子。 一番下は小遊園地になったハイストリート。


イギリスで暮らして・・・


イギリスで暮らして・・・

被り物をかぶって出店でちょっとしたサンドイッチを売っています。 ラム肉のサンドイッチ。


イギリスで暮らして・・・

コーヒーカップ。 酔いそう・・・


イギリスで暮らして・・・

寒い様子わかる? 人がいっぱいのハイストリート。


イギリスで暮らして・・・ イギリスで暮らして・・・

上の写真は衣装を着て、ミンスパイをくばるヘアサロンの男性。  下は小遊園地。

こういう催し物がこの時期、イギリス中の夜に開催されます。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・