リージェントストリートクリスマスイルミネーション点灯開始♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日3日からリージェントストリートはクリスマスのイルミネーションの点灯が開始。

開始日なので、ディズニーのクリスマス・キャロル という映画(今月から上映)の協賛で、アメリカ人俳優、ジム・キャリー、イギリス人俳優のコリン・フィーアースなども点灯式に参加。

も~~~すごい人だったらしいです。





↑ 昨夜の様子

らしいというのは、私はものすご~~~く、行きたかったのですが、子連れで人混みを歩くことは困難だし、時間帯的に無理な時間だったから。 

実はあの通りにあるバナナ・リパブリックのお店で、点灯式に合わせて、夕方5時半からカナッペとシャンパンが配られるのに招待されていたのですが、行けなかったんですよ。 くやしい~~。


↑ クリスマス・キャロルのプロモ

今週は不安定なお天気で、雨が降ったり、やんだり。 典型的なロンドンの秋です。 寒くなってきました。

イギリスで暮らして・・・
イギリスで暮らして・・・

↑ 我が家の庭の赤い葉と落ち葉。 


イギリスで暮らして・・・

↑ 我が家の庭のぶどうの葉。 


イギリスで暮らして・・・

↑ 冬になると定番ですよね。

イギリスで暮らして・・・

↑ でも何故かまだラベンダーは咲いています。

先々週から冬時間になったイギリス。 あっという間に11月ですね。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・