不思議な食べ物-酢漬けの卵 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

在英10年目でも、イギリスで売っている物で、まだ食べたことが無いというものがあるのよね。

この酢漬けの卵もしかり。


イギリスで暮らして・・・

「ありゃ何だ? 卵だよな・・・」ぐらいにしか思わなかった。

この度、なんだか食べてみようという気が起きたので、食べてみた。













スッパスギ !!すっぱーい




酢の度合いが強すぎ。ダウン




あまりお勧めいたしません。


卵よりも酢の強さで卵の旨みが味わえません。






ってか、なんで、こんな不味いものを売ってるんだい?ガーン





お醤油の卵漬けの方が我々日本人には口に合うのかも。 



イギリス人はこの酢漬けの卵をピクニックなんかに持っていったりするらしいんだけど、旦那は持ってった事ないって。

他の人にも聞いてみよう。

食べたことある人いらっしゃいます?

*コメントのお返事が遅れています。 申し訳ない。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・