マイブームなどなど・・・ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

テレビではジェイミー・オリバーのJamie's American Road Trip. (チャンネル4、でも先週の火曜日にエピソード全部終了しちゃいました。)



この番組での料理本。 ジェイミーの料理本はかなり我が家では大活躍しているので、このJamie's Americaも即買い。 特に旦那がジェイミーの本片手に大奮闘するのが土日のディナー。

イギリスで暮らして・・・


イギリスで暮らして・・・

これは賛否両論があるでしょうが・・・ マーマイト味のカシューナッツ。 美味。

イギリスで暮らして・・・

Clearspringのテリヤキソース。 これはニンニクの味とお醤油の味がマッチしてイギリスの甘ったるいテリヤキソースとは全然違う、日本の味に近い味。


イギリスで暮らして・・・

スペインのオリーブのタバスコ味。 かなりスパイシーでお酒に合います。

イギリスで暮らして・・・

ジャックダニエルのコーラ入りウイスキー。 美味。

Waitroseで食品は手に入ります。 ジェイミーの本はテスコが一番安かったです。

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・