当たり前のことができないんだな~エゲレスの銀行編 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中


*相変わらず皆様へのコメントと訪問が遅れています。 年を越す前に前進しなければと思っています。


まず、一声

B銀行のあほ~~~~~!

こんな普通のことが出来ないなんておまえら銀行員としてなっていないいいいいぞ~~~~!メラメラ

ま、それがイギリスなんだけどね。 ←ここポイントイギリス



今月はじめにとあるイギリスの大手B銀行から日本の私の口座へポンドを円に換えて、送金したのよね。

(円高だからポンドから円に換えるのって大損なんだけど、やんどころない事情で送金したのよ・・・)


いまだに円が私の日本の口座へ送られてないんだな。 もう15日よぉ~。

本来ならば先週には届いているはずなのよ。

しつこく確認したら、B銀行ったらとんでもない!ドンッ

同じ銀行で違う支店へ送金してるわけよ!!ガーン

まったく・・・


きちんと情報提供しているのに、(どこへ振り込めって。) なんで違う支店へ送るかな?

ま、以前に、外資系の証券会社や銀行で勤めていた経験があるから、こういうことあるのわかってるんだけど、なんだか相変わらず変わってないねぇ~。 エゲレスの銀行よ~~!!

日本の銀行じゃありえないでしょ?

本来ならば彼らが追跡することなのに、 直接その日本の支店に聞いたら確認できてないっぽいのよね。 すでにイギリスへ送り返されてるかもって。


いまだに送金完了せず。 困ったな。 B銀行がやるべき仕事をなんで私が日本へ問い合わせたり、こういう送金しろって言わなきゃならんのよ?

ああ・・・

レス
イギリス

進歩なし・・・ 


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・