ちょっとショック? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ちょっとファンのピアース・ブロスナン。

すっかりおじいさんはいってますよね、彼。

最近はマンマミアーの映画に出演しているようですが・・・


でもまだ確か50代ですよ。 やっぱりヨーロッパの人やアメリカ人は老けるのが早い?


何がショックかってピアース・ブロスナンの奥様ですよ・・・


あれ?


あれれ?


↑ホリデー中のピアース・ブロスナンと奥様


↑奥様

あれ???


彼女前は




こうでした。

ピアース・ブロスナンはアイリッシュですが、奥様はアメリカ人です。

Before, Afterがかなり激しすぎる!!

かなりショックです。
ハートブレイク


ところで、ピアース・ブロスナンの永遠のDVDといえばコレ!ですよね?



THE THOMAS CROWN AFFAIR

これは名作ですわ。

この第2弾もう出てるのですか?製作中? ぜひ観たいです。

*コメントのお返事と訪問が遅れています。申し訳ないです。お待ちくださいね。


応援3つともいつもありがとうございます。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・