自家製お野菜♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

今週はとっても良い天気でとっても暑いロンドン郊外です。 (といっても気温22-3度程度。)

こういう夏に慣れてしまって、東京の夏はもう過ごせないヘタレなLaira-londonです。

実はここ1ヶ月ほど息子が咳をして夜中、早朝にたたき起こされ、寝不足気味。

旦那が同じような咳にみまわれ、高熱でダウンしたりしてました。

幸い私は今の所大丈夫。 これは驚きです。 (体が弱く、すぐに風邪ひいたりする体質。)

とはいっても、疲労困憊しています。連続1ヶ月しての寝不足はかなり体にこたえますよね。

GP (総合診療所、別名:ヤブ医者)へ息子は何度も通ったのですが、全然解決に至らず・・・(想像できるけど・・・)

その最中、新しい住まいに引っ越して来て1年と5ヶ月・・・

引っ越して来て以来のオーガニックベジタブルの収穫の時期が来ました。



コジェ (ズッキーニ)と日本のきゅうり。


いびつな形ですが、お味はとっても素材の味がはっきりしていて美味。


イギリスのきゅうりはかなり巨大で大味です。


日本のキュウリはやっぱりおいしい。


ちなみに日本から種を購入して育てています。


ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・