MIKAって?-Brit Award 2008 受賞 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

*コメントは承認制となっております。

なかなか更新できずにいます。コメントのお返事、訪問もう少しお待ちくださいね。


MIKAが2月20日の昨日(イギリスはまだ21日です。)British Breakthrough Act 部門 でBrit Award 2008 を受賞。

やっぱりね!! さすがMIKA !!



MIKAはレバノン生まれのロンドン育ち。 レバノン人の母とアメリカ人の父を持ちます。

一応彼はブリティッシュです。

フレディ・マーキュリー(クイーン、ちょっとなつかしの曲聴いてみる?  もう一曲?  ←クリック、あ、なつかしいなんて言ったらあれかしら・・・年がバレルか!! (*^▽^*))の再来?とも言われている彼。 確かに、彼を彷彿とさせる面も。


MIKAの曲全部好きです。 (←クリック)


ちなみにうちの息子も彼の曲がかかるとかなりノリノリでダンス!! やっぱり本物の歌の上手さがわかるのでしょうか?


5オクターブの音域を持つと言われているMIKAの今後の活躍がもっと期待できますね。

Arctic Monkeys もこのアワードで2部門受賞しています。






クリックしてくれると嬉しいです♪♪↓

←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・