これはバレンタインの日に売れたのかしらん? | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

*ただいまコメントは都合により承認制となっております。 コメントのお返事と訪問がかなり遅れています。申し訳ない。待っていてください。

今日はバレンタインデー。ドキドキ (イギリスはまだ14日です。)

何度もバレンタインの日に言っていますが、ヨーロッパではバレンタインデーは男性が女性をもてなす日です。

義理チョコなんてものはないです。

薔薇のお花やプレゼントをかかえた男性をよく目にします。 薔薇のお花と定番はプレゼントにセクシーな下着でしょうか。

我が家はベビーがまだまだ小さいのでベビーシッターさんを雇ってディナーに出かけるのは今夜は控えました。その代わり今週末にちょっとしたレストランに行く予定です。

今夜はシャンパンとプレゼント交換だけです。

ところで、バレンタインの日に向けて、シャンパンテイストのマーマイトドキドキを発売されているのを発見!!


↑表側

↑裏側 "To my Marmite Lover... Love from...................."と書いてある。

勿論これ限定商品。 お味はギネスマーマイトと同じで(過去記事参照) マーマイトの味が強い。シャンパンの味はほんのり程度。

これ売れたのかしら? 疑問。 バレンタインのプレゼントとしてはしょぼいものねぇ~。

ちなみにこれがシャンパンテーストのマーマイトのコマーシャル↓

クリックドキドキ

↓シャンパンテーストのマーマイトかそれともマーマイト味のシャンパンかで物議のTV。

クリックラブラブ

シャンパンテーストのマーマイトならいいけど、マーマイト味のシャンパンは勘弁だな・・・

イギリス人の中でも両方とも勘弁って人もいるだろうな。 

↓ ジョナサン・ロスのバレンタインにちなんだディナーの紹介。 これ笑えます。

クリック ラブラブ


応援2クリックお願いします。 !!↓



←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・