お勧めのイギリスの本♪ -笑えます- | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中



SOPHIE KINSELLA "Shopaholic & Baby "



Sophie Kinsellaはイギリス人小説家、ロンドン生まれ、オックスフォード大卒。

元ファイナンシャルジャーナリスト。 3児の母でもあります。



↑Sophie Kinsella 本人

軽く痛快で笑える本を求めているならこれはお勧めです。

ちなみに彼女の出す本すべてベストセラー。 

彼女の本全部持っています。

日本では翻訳されたものが出版されているようですが、原書で読むことを強くお勧めします。

笑いながらあっという間に読めてしまいますので!!

*ネタはいっぱいあるのですが、なかなか更新できない日が続いています。 ペタ、コメントいつもありがとうございます。訪問もう少しお待ちくださいね。

いつも応援ありがろうございます。クリックしてくださいね。♪↓


←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・