信じられない!! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日紹介したばっかりの我が家のりんごの木とたわわになってるりんご(過去記事参照)


昨日まで庭の芝生の上に数個落ちているのと、木になっているのを確認したのに・・・


出先から帰ってきて、庭を見たら・・・


りんごがリンゴ


ない!!

跡形もなくない!!








リスや鳥のしわざなら、食べ残しが残っているはず!!


そんな食べ残しもない!!

何者かが家の庭に侵入したにちがいない!!ガーン


今夜旦那が帰ってきた後、警察へ連絡します。

怖い!!


りんごだけならいいんですけど(よくないけど・・・)、物騒ですからねぇ・・・ポリースに来てもらったほうがいいわ。



応援よろしくお願いします。↓


←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・