秋も深まり・・・♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

* いや~だいぶ更新が滞ってしまっています。コメントのお返事、そして皆様への訪問がかな~り遅れてしまっていて申し訳ない(最近こればっかりですが・・・)。


さて、先週のラグビーワールドカップ2007@フランス、セミファイナルでイングランドVSフランスで、イングランドがなんと勝ってしまいましたよぉ~。 今年のイングランドのラグビーにはあまり期待していなかったので、(これはイギリス中の人々もそう思っていたらしく、ニュースで奇跡だ、マーベラスだなんだと報じられていました。)ビックリ!!



先週末のイングランドVSフランスのラグビー、キックで決めるJonny Wilkinson


2003年のイングランドの優勝は当然という感じでしたが・・・今回はいやはや!!あっぱれ。

Jonny Wilkinson (ひそかにファン)のキックしたゴール、最高でしたわ。

今年のJonnyさま、さらに体が引き締まった感じでいいですわ~ドキドキ



Jonny様

今週末の決勝戦が楽しみです、サウスアフリカVSイングランド!!


さて、イギリスロンドン郊外は秋が深まっています。平均気温は最高15-6度、最低気温は4-11度。

我が家の庭にあるりんごも収穫の時期です。



3階からの撮影なので、ちょっと見えにくいですが、青りんごがたわわになっています。これがすっぱくなくておいしいの。

ほとんど毎朝いただいています。りんごを買う必要なしですわ。

よそのお宅には洋ナシがなっていました。食べごろ・・・ナイフとフォーク



他にも、栗とかが程よく実をつけています。

いつも応援ありがとうございます !!最近更新が滞ってますが、よろしくお願いします。↓


   ←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・