Shoes for a British summer - イギリス人らしいユーモア♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

義理の妹からメールでこんなものもらいましたわ。


題名: ' Shoes for a Birish summer '



最初これは彼女の住む海の街コンウォールならではのおしゃれなフィンなのかしらん?とまじめに眺めていたんですわ。

メールの題名を見て 「はっ!!」っとしました。

ず~っと雨ばかりのイギリス。 洪水に見舞われたところも。(過去記事参照

それでこのフィンでおしゃれに浸水したところをすいすいとってことですわ。

イギリス人ならではのユーモア ♪かさ


私的にはゴールド、シルバー、ピンクなんかもこれあったらいいかしらん?なんて思ってしまいました。

実用的にはちょっと疑問ですが・・・

ところで、これって本当に売られているものなのかしらん?

ぜひぜひクリックしていただくとうれしいです♪↓

←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・