お菓子の車は本物より高い♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

スコダの新車(スコダ、ファビア)のCM、これがなんとも不思議なCMなのよぉ~。


全部食べられるお菓子でできた車なの。ラブラブチョコレートソフトクリームケーキキャンディーお団子


妙に印象に残るCMなので紹介しておきます。


これ作るのに 500,000ポンド(約1億2千万円)かかったとか。 本物のスコダの車よりえらい高い!!

(ちなみに本物は4990ポンド~、約1,197,600円から)



 

 



179個の卵、100キログラムの小麦粉、100キログラムのクラスターシュガー、30キログラムのアーモンド、65キログラムのドライフルーツ、膨大なチョコレートソース


エンジンオイルに昨日紹介したゴールデンシロップ 300グラム!!


180キログラムのオレンジのアイシング などなど!! もう説明しきれないぐらいのお菓子、お菓子、お菓子・・・・


肝心のCMですが、ユーチューブでご覧あれ!!(← クリック) 


(世の中便利になりましたよねぇ、こうやってイギリスでCMが流れているものを日本でもどこでも見れちゃうんですから。)


これCM取りの後どうしたんでしょうねぇ。


みんなで食べたのでしょうか・・・


賞味期限もあるしねぇ・・・


不味そうだけど・・・


ところでバックグラウンドのミュージック、昔CMで流れてた某鉄道会社のコマーシャルと同じ音楽!!(今はどうなのか知りません。なにせ日本を離れて8年目ですので・・・)


スコダって車わりと馬鹿にしてるけど、1990年にホルクスワーゲンに買収されてから結構人気が出て、イギリスでは人気ナンバーワンの車なんですわ。意外ですよね。 (ちなみに2位はレクサス、3-4位ホンダ、5-6位BMW、7位マツダ、8位トヨタ、9位ホルクスワーゲン、10位にまたホンダと日本車健闘しています。)




本物のスコダ ファビア


クリック クリック !!いつも応援クリックありがとうございます。↓


←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・