大人気のイギリス雑貨-Cath Kidston ♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中


日本でも大人気のイギリスの雑貨ブランドCath Kidston ラブラブがセールしているので、購入をしようかなぁと考え中。星




(大部分は娘への贈り物。実は花柄的なものはあまり趣味でないのだ。かわいいけど・・・ちょうど学校でエプロンを使っているらしく、みんなと違ったもので、かわいいもの送ってあげようかなと思って。)


引越し前なので、住所を今の家に送るといろいろ面倒だし、引っ越してからオーダーになりそうだけど。




娘のエプロン音譜









娘のオーブンミントと我が家のオーブンミントラブラブ










プレイスマットもかわいいけど、ちょっとこれは我が家にはかわいすぎ・・・娘にも買いすぎなので、紹介まで。ドキドキ






この会社、もうずっと前からあるような気がしていたけど・・・ 1992年に設立されてるのよねぇ。


最近東京の代官山にも1号店ができたらしいですね。でも品揃えはやっぱりイギリスの方が充実しているようです。ラブラブ音譜ラブラブ


*********************************


おまけ動画チューリップ黄


何故イタリアンレストランがイランで流行らないか!!





うーん、これって・・・本当かも? それとも・・・

皆様への訪問が遅れています、ゆっくりと訪問しておりますのでお待ちくださいね。 アメブロが繋がりにくいのも訪問の遅れにもなっています。


↓皆様がポチッと押してくださるおかげで、アメブロ以外でも読んでくださる方がいらしゃいます。

 ポチッと協力お願いします。


←ポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・