【Day38】ケプリスクールフォロー会② | Hoʻola ~自分を生きる~

Hoʻola ~自分を生きる~

ハワイが大好き。
写真を撮るのが大好き。
視えない世界も、視える世界もひっくるめて、
この世を遊ぶように楽しんでいこうと思ってます♪

☆ブログ100日更新チャレンジ中☆Day38☆

 

昨日の3月10日(日)は、ケプリスクールの卒業生のフォロー会でした。久しぶりに参加してきました。

 

その続き。

 

①はこちらです。

 

 

さて、午後は印旛沼に眠る龍を起こしに行くというケプリさんのお仕事を見学するというミッション。

 

お昼ご飯を食べてエネルギーを充電し、印旛沼に向かいます。

 

印旛沼のほとりに車を停めて、ケプリさんが『ここ』と感じる場所に向かって行くと、白いバンが停まっていました。車から降りて沼の際のその場所に行くと白鳥が現れるのと同時に、車は去って行きました。

 

人払い力すげー!

でも、野生の生き物は寄ってくるという(笑)

 

 

わたしはケプリさんがお仕事している時に、後ろに写っている筑波山が気になって仕方なかったのです。筑波山からのエネルギーというか圧というか、引っ張るような押してくるようなエネルギー。これはあとで答え合わせしてもらいました。

 

それから茨城方面の蛇沼に移動。

 

ケプリさんの運転する車の中は、ほぼみんな寝てました。お仕事見てるだけでもエネルギー使うのかしら。

 

そこで、ケプリさんから『ここは儀式っぽくやります』と言われたのでわくわくしていたら、アッという間にお仕事完了。3秒くらい?みたいな。

 

肩透かし(笑)

 

ケプリさんいわく、『やるぞ!』って現場で力むと力がでないから、最初にイメージさせておいて、向かう間に下準備したのだそう。きっと分かる人には分かるのでしょう。わたしは全然分からなかった(笑)。

 

 

 とても美しい日の光が射していたことだけは分かりました。

 

 

そして懇親会!

ここはみんなできゃっきゃきゃっきゃうふふー。

楽しかったー!!

 

家に着いたら12時近くて、いつもより全然睡眠時間が少なかったけれど、翌日はすっきり目が覚めました。

 

フォロー会は久しぶりに参加したけれど、やっぱり楽しかったな。

 

マナカードリーディング、お申し込みはこちらからどうぞ♪

①マナカードメールリーディング 3000円/件

②マナカードオンラインリーディング 5000円/30分
 (9月前半分までお申し込みいただけます)

マナカードリーディングお申込みフォーム

 

 

 

こちらもよろしくお願いします♪

写真と、そこから浮かぶイメージから文章を書いています。ブログとはまた違う切り口なので、こちらもご覧いただけたら嬉しいです♪

 

Masae☆Photo

 

 

 

 

 

2018年3月に人生初の本を出版しました。 

病気や生きづらさを抱えている人に、ぜひ読んでいただきたいです♪

 

 

 

 

「オガライフ~オーガニックライフを楽しむ!~」に記事を投稿しています。 

ご好評いただいている最新記事はこちら♪ 

 

オーガニックな農産物って本当に体に良いの?そんな疑問にお答えします。 

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その①

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その②

 

オアフ島西部のオーガニック農場でランチしてきました! 

NEWオーガニックアイランド・ハワイ

 

『食べる』ということは命をいただくこと。命に感謝しながらいただく美味しい卵について書いています。

私のお気に入りの都市型マルシェ・太陽のマルシェ ~必ず買いたいワタナベファームの美味しい卵~

 

沖縄に行ったときには、ぜひ立ち寄っていただきたい食と命を学べるCafe。

Caféがらまんじゃくの丁寧に作られたご飯で、食と命について学ぶ