iHerb購入品♪ | Hoʻola ~自分を生きる~

Hoʻola ~自分を生きる~

ハワイが大好き。
写真を撮るのが大好き。
視えない世界も、視える世界もひっくるめて、
この世を遊ぶように楽しんでいこうと思ってます♪

あけましておめでとうございます♪

 

今年も元旦0時過ぎに初詣に行きましたが、割と参拝客が多かったように感じます。ま、わたしも行っているので…東京で新型コロナウイルス感染者が1300人超えようと、新年の行事はいつも通りに行いたいという人が多いということですね。

 

初売り!ではないのですが、昨年末のiHerb購入品をご紹介したいと思います。iHerbでは1/6まで、新春の21%オフセール開催中ですよ♪

 

image

 

まずいつもの生ハニー!

Wholesome, オーガニック、未加工未濾過ホワイトハニー、16オンス(454 g)

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大のためか、良質な生ハニーは売り切れていることが多いので、見つけ次第購入します!1日大さじ一杯程度なめていると、免疫力が上がると言われていますよー!

 

わたしは放射線治療で低下した免疫力をアップさせるのが目的です。

 

 

 

次はこちら。

 

image

 

Spectrum Culinary, オーガニック マヨネーズ, 16 液量オンス (473 ml)

 

 

オーガニックなマヨネーズ。

 

いつもは生協で松田マヨネーズを買うのですが、ちょっと浮気してみました。

 

 

日本のマヨネーズに比べて酸味が薄いので、好き嫌いは分かれるかも知れませんが、なかなか美味しいです。そして、マヨネーズ大国アメリカのものなので、容量が多い!そして、オーガニックでこのお値段は、なかなか侮れません。

 

 

お次は、ちょうど切らしたこちら。

 

 

image

 

Annie's Naturals, オーガニック, ディジョンマスタード, 9 oz (255 g)

 

 

日本の和ガラシに比べると辛みはまろやかですが、洋風なおかずにはこれが合いますよね。ポテトやニンジンなどを蒸してつけても美味しいです。わたしはお肉をあまり食べないのですが、肉類にも合いそうですね。

 

 

次は美容液2種類。

 

image

 

InstaNatural, ナイアシンアミド美容液、2 fl oz (60 ml)

 

 

ナイアシン(ビタミンB)とヒアルロン酸で、ドライスキン向け。今年の冬は急に寒くなり、お年頃的にも乾燥がひどいのです…。instanaturalのものはいくつか使ったことがありますが、好印象を持っていますので購入してみました。

 

 

もうひとつはビタミンC。

 

image

 

Advanced Clinicals, Vitamin C Serum, 1.75 fl oz (52 ml)

 

 

ビタミンCは何といってもアンチエイジング。あまりこの言葉は好きではありませんが、しわ改善に効果があると言われていますよね。また、シミにも効果があると言われていますので、じっくり使ってみたいと思います。

 

わたしのiHerb紹介コードはHWB029です。割引が受けられたりすることがあるので、ご自由にお使いください♪

 

1/6まで新年のセールで21%オフですよー!

 

 

 

 

 

マナカードリーディング、お受けします♪

詳しくは→こちら♪

 

 

こちらもよろしくお願いします♪

Masae☆Photo

 

 

 

 

2018年3月に人生初の本を出版しました。 

病気や生きづらさを抱えている人に、ぜひ読んでいただきたいです♪

 

 

 

 

「オガライフ~オーガニックライフを楽しむ!~」に記事を投稿しています。 

ご好評いただいている最新記事はこちら♪ 

 

オーガニックな農産物って本当に体に良いの?そんな疑問にお答えします。 

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その①

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その②

 

オアフ島西部のオーガニック農場でランチしてきました! 

NEWオーガニックアイランド・ハワイ

 

『食べる』ということは命をいただくこと。命に感謝しながらいただく美味しい卵について書いています。

私のお気に入りの都市型マルシェ・太陽のマルシェ ~必ず買いたいワタナベファームの美味しい卵~

 

沖縄に行ったときには、ぜひ立ち寄っていただきたい食と命を学べるCafe。

Caféがらまんじゃくの丁寧に作られたご飯で、食と命について学ぶ