iHerb購入品・非加熱はちみつは必需品! | Hoʻola ~自分を生きる~

Hoʻola ~自分を生きる~

ハワイが大好き。
写真を撮るのが大好き。
視えない世界も、視える世界もひっくるめて、
この世を遊ぶように楽しんでいこうと思ってます♪

先月末、iHerbではほとんどの品物が12%オフで買えるクーポンが発行されていました♪

 

お目当てのものあるかなー♪とサイトを覗いたら、ずっと在庫切れだったものたちが、運良くある!ということで、ポチポチといくつかのものを購入。

 

まず、そのお目当てのものとは…

 

じゃん!

非加熱のはちみつです!

 

image

 

まず、写真の上のこちら。

Wholesome, オーガニック、未加工未濾過ホワイトハニー、16オンス(454 g)

 

そして写真下のこちら。

 

Wholesome, オーガニック生ハチミツ、16 oz (454 g)

 

日本でも、最近非加熱のはちみつが手に入るようになってはきたものの、まだまだ高いものが多いし、オーガニックとなるとさらに高い!

 

しかし、この新型コロナウイルスの世の中、非加熱はちみつの抗菌、殺菌作用に目を付けた人たちが多かったのか、1ポンド10ドル前後のものはずっと品切れ状態で…

 

ようやく在庫があったので、ゲット!

 

実は7月に口の中の皮が剥ける…という記事を書いたのですが、非加熱はちみつを食べると、それが少し改善されることに気が付いたのです。


 

だから、あるうちに少し多めに購入ー!

 

1日ひと匙消費してるのですが、これでしばらくは安心です。

 

 

次はこちら。

 

Now Foods, スリープ, ボタニカル・スリープ・ブレンド, 90 ベジカプセル

 

image

 

更年期だからか、ちょっと睡眠の質が落ちているのが気になってます。で、わたしはGABAが割と効果があるので、お試しで買ってみました。

 

効果あると良いなぁ。

 

 

最後は、これ。

 

Now Foods, オーガニックエッセンシャルオイル、アトラスシーダー、30ml(1fl oz)

 

image

 

わたしは今、パックスナチュロンの洗濯石鹸を使ってお洗濯しているのですが、もう何年も柔軟剤は使っていません。洗濯石鹸だけで充分肌触りは良いし、柔軟剤が吸水を悪くするのも気になるのです。

 

でも、ほんのり香ると良いなぁーと思って、すすぎの時にエッセンシャルオイルを10滴ほど垂らしています。殺菌作用も期待してね。香りは乾くうちに飛んでしまいますが…。

 

オーガニックの精油も日本では高いのですが、iHerbだと気兼ねなく使えるくらいの価格です。

 

今回の購入品は以上です。

 

最近、iHerbは発送が早くなりましたね。しかも、今回のものは韓国のソウルから発送されてきました。倉庫が韓国に移ったのか、それとも新型コロナウイルスの影響か…。

 

 

わたしのiHerb紹介コードは、HWB029です。何度でも5%オフになりますので、ご自由に使ってくださいね!

 

 

 

 

 

マナカードリーディング、お受けします♪

詳しくは→こちら♪

 

 

こちらもよろしくお願いします♪

Masae☆Photoのnote

 

 

2018年3月に人生初の本を出版しました。 

病気や生きづらさを抱えている人に、ぜひ読んでいただきたいです♪

 

 

 

 

「オガライフ~オーガニックライフを楽しむ!~」に記事を投稿しています。 

ご好評いただいている最新記事はこちら♪ 

 

オーガニックな農産物って本当に体に良いの?そんな疑問にお答えします。 

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その①

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その②

 

オアフ島西部のオーガニック農場でランチしてきました! 

NEWオーガニックアイランド・ハワイ

 

『食べる』ということは命をいただくこと。命に感謝しながらいただく美味しい卵について書いています。

私のお気に入りの都市型マルシェ・太陽のマルシェ ~必ず買いたいワタナベファームの美味しい卵~

 

沖縄に行ったときには、ぜひ立ち寄っていただきたい食と命を学べるCafe。

Caféがらまんじゃくの丁寧に作られたご飯で、食と命について学ぶ