めぐちゃんの手相ヒーリング | Hoʻola ~自分を生きる~

Hoʻola ~自分を生きる~

ハワイが大好き。
写真を撮るのが大好き。
視えない世界も、視える世界もひっくるめて、
この世を遊ぶように楽しんでいこうと思ってます♪

昨日は春分と満月、そして桜の開花が重なった、とってもパワフルな日でした♪

その話は後ほど書くことにして。

 

10日ほど前に、ケプリスクールの同期で、札幌でプロの占い師さんとして活躍中の宮丸恵さん(通称めぐちゃん)の手相ヒーリングを受けてみました!

 

どんなものかと言うと、『叶えたい願いを話を伺った上で 私が両手の手相を見て 叶えたい願いを手に書き込み (遠隔の場合は画像で) パワーを封入します。』というもの。

 

まず、手相の写真を送ります。

そして叶えたい願いも一緒に送信。

 

あたしの願いは、『願い事は、クロアチアに移住して、港町で日本米を使ったおにぎり屋さんをやることです♬そして、食と健康の情報発信をする♬』でした。

 

image

 

 

image

 

左手と右手。

左手の中指は、何かに引っ掛けて切り傷ができていたので、家にあったドラえもんのハイドロコロイド絆創膏を貼ってます(笑)

 

 

 

写真を送って1週間後。

 

 

めぐちゃんから下記のメッセージが送られてきました。

 

パーパーパー

 

パワーは「健康平癒」「心願成就」で入れてみました。

リーディングして出てきた言葉は以下の通り。 

 

・「まずは行きなさいよ」「吸いたい空気を吸いに行きなさいよ!」とのメッセージあり。 

・変に気を使うな、それを自分と自分の大切な人に向けろ。 

・感性豊かで繊細。でも、その分、情報によって左右され、気が落ち着かないことがたまにあり。 

・以前より第六感の冴えがとても良くなって磨かれているので、それをさらに活かすこと。 (2年前くらいに、めぐちゃんに手相を視てもらってるのです)

・とにかく体力! 休む時はシッカリ休む!!

・休養指摘を取り戻すことで、情報とチャンスをキャッチする元になる。 

・もともと知能線が色んな方向に言っているので全くちがう分野の仕事を同時並行していい。 例えば、本を書きながらラーメン屋とか、大工をしながらバーテンダーとか(例えがなんですが・・) ・アロマから体感覚が磨かれるので、アロマ系の人とつながりもつと、さらに願いは叶いやすい。

 

パーパーパー

 

体…そう、体!!!!!

あたし、基本的には丈夫な体なのですが、今までに全身麻酔の大手術を2回もやっていたりするし、この時も昨年から続いていた大きなイベントのために休まず走り続けていた(あ、ジョギングしていたというコトではないです)ので、実は体はぼろぼろでした。

 

休みたいけれど、周囲にはもっと頑張っている人がいるから休めない、休みたくない、申し訳ない。

 

だけど、そのイベントが終わってみたら、ほんとにぼろぼろな自分を発見!昨日なんて朝布団の中で動けずにいて、めぐちゃんのこのリーディングがなかったら、きっと無理やり起きていたハズ。だけど『休んで良いんだー』って自分に許可を出せたのは、このリーディングのお陰です。

 

あともうひとつ、自分に許可を出せたこと。

それは、自分の直感を信じること。めぐちゃんに手相に書き込んだ画像ももらったのですが、それ見てて、『あら、あたしの手相って、めっちゃ第六感発達してる相やん』って改めて思ったのです。

 

実は、あたしは『スピリチュアル・直感で生きる女子』が大っ嫌いで(笑)。

いやいや、人生は経験を積むことが大事でしょ?って思ってますからね。直感ですべてうまくいくと思ってないし、そのゆるふわな感じが苦手なのです。

 

が、多分、直感は鋭いです。

まだ結婚する前のことでしたが、ダンナの嘘を見抜いてから、彼はあたしには嘘をつかなくなりました。今までもそんなことがたくさんあったんですよね。だから、もっと自分の直感を信じて、第六感を発動させていこうと思います。

 

めぐちゃんの手相読みは、ただ読むだけじゃなくて、こうしてこれからの指標になるアドバイスがちゃんとあるから、本当に信頼できます。

 

 

さてさて、今年は今まで以上に『吸いたい空気を吸いに』旅に出て、クロアチアへの道も切り拓いて行きますよ!

 

と、その前に、まず体を万全にしないとね!

 

 

虹虹虹
 

 

2018年3月に人生初の本を出版しました。

病気や生きづらさを抱えている人に、ぜひ読んでいただきたいです♪


「オガライフ~オーガニックライフを楽しむ!~」に記事を投稿しています。

ご好評いただいている最新記事はこちら♪

 

オーガニックな農産物って本当に体に良いの?そんな疑問にお答えします。

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その①

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その②

 

オアフ島西部のオーガニック農場でランチしてきました!

NEWオーガニックアイランド・ハワイ

 

『食べる』ということは命をいただくこと。命に感謝しながらいただく美味しい卵について書いています。

私のお気に入りの都市型マルシェ・太陽のマルシェ ~必ず買いたいワタナベファームの美味しい卵~

 

沖縄に行ったときには、ぜひ立ち寄っていただきたい食と命を学べるCafe。

Caféがらまんじゃくの丁寧に作られたご飯で、食と命について学ぶ