さて、やるぞ! | Hoʻola ~自分を生きる~

Hoʻola ~自分を生きる~

ハワイが大好き。
写真を撮るのが大好き。
視えない世界も、視える世界もひっくるめて、
この世を遊ぶように楽しんでいこうと思ってます♪

一昨日転んで歩くのも困難だったのに、今朝はもうかなり回復♪ケガしてることを忘れて普通にしゃがみこもうとしてしまい、完全に回復していないので『ぎゃっ』と飛び上がる始末。
 
『喉元過ぎれば熱さを忘れる』ってことわざは、まるであたしのためにあるかのよう(笑)
 
今日は30日。恒例の晦日詣でです。
いつもの妻恋神社です。
 
 
 
参拝後に空を見上げると、大きなハロが出ていました♪ハロ、久しぶりに見ました♪明日は東京でも雪の予報で、空気がひんやりしています。

 

 

 
大きな龍も空を飛んでいます。
 
実はあたし、7月にある『あること』のために、自分にとって怖いことにチャレンジしようと思っています。バンジーを飛ぼうと思います。
 
今まで自分が一番苦手だと思っていたもの、それにチャレンジします!
 
準備が整ったらこのブログにも記載します♪
 
あたしが相当苦手とするもので、結構ラスボス的なもの。避けて通れるけど、今回は『そこ通れ』って言われているような気がして…。
 
よし、チャレンジします!
応援してね♪
 
虹虹虹
 
 
 

 

2018年3月に人生初の本を出版しました。

病気や生きづらさを抱えている人に、ぜひ読んでいただきたいです♪


「オガライフ~オーガニックライフを楽しむ!~」に記事を投稿しています。

ご好評いただいている最新記事はこちら♪

 

オーガニックな農産物って本当に体に良いの?そんな疑問にお答えします。

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その①

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その②

 

オアフ島西部のオーガニック農場でランチしてきました!

NEWオーガニックアイランド・ハワイ

 

『食べる』ということは命をいただくこと。命に感謝しながらいただく美味しい卵について書いています。

私のお気に入りの都市型マルシェ・太陽のマルシェ ~必ず買いたいワタナベファームの美味しい卵~

 

沖縄に行ったときには、ぜひ立ち寄っていただきたい食と命を学べるCafe。

Caféがらまんじゃくの丁寧に作られたご飯で、食と命について学ぶ